2017/4/10(月)くもり。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子悪くずっと寝てました(-_-;)

昨日お孫さ達と遊びすぎたかな(笑)

S_5917345012141

駄菓子屋でめがね付きのお菓子(笑)

結構似合ってる(笑)S_5917345237671

朝一にイオンにゲームしに。。昨日は、妹も一緒

やり方わかってないですが楽しんでます(笑)S_5917345624236

お昼にすき家に。。妹の方は、お疲れ気味。。

S_5917345971016

お兄ちゃんは、めっちゃ元気。。

お昼して、公園に。。じじ、ババとお孫様と4人で公園に遊びに行きました。

日曜日だったので、公園は、人でいっぱい。。

お花見してる人も結構いました。

お孫様のお友達もいたので結構楽しんでました。

スマホをお兄ちゃんに、奪われて写真とれなかったです(-_-;)。。

近所ならまだ遊んであげれそう。。

弱気になると。。何時まで遊んであげれるのかな

と。。考えてしまいます。。

 

昨日は、楽しかった(^^)

今日は、寝たきりだった(笑)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】