2017/4/12(水)晴れのち曇り。。でも8時ぐらい雨降ってました。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、抗がん剤治療 7クール2回目。。計20回

今日は、パクリタキセルだけ(^^)

採血検尿も良く無事投与できました。。

 

左手が、ルート取りにくいみたいので、今日から右腕で投与してもらいました。。右腕投与は、まだ2回目なので、すんなりルート確保できました(^^)

何時も看護師様困らせてるから。。投与できるなら右腕にします(^^)

 

外科外来で。。

来週は、採血検尿しなくて良いらしい(笑)

2週間に一回の採血検尿になるのかな?

検査結果でまだ抗がん剤治療いける範囲らしいからかな?よくわからないですが、採血検尿だけで、40分ぐらいかかるから、抗がん剤治療早く終わるから楽ですが。。

 

しかしこの季節は、自律神経に悪いなぁ。。

抗がん剤の副作用もl調子悪いなぁ(-_-;)

昨日も今日も体調悪いなぁ。。とりあえず横になりぱなしだなぁ(笑)

週末お孫さと遊ぶの期待して。。

頑張ります(^^)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】