2017/4/8(土)雨。。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、雨。。

こんな日は、体調悪いな(-_-;)。。

朝からダラダラ過ごしてます(笑)

 

昨日は、お孫様の入学式でした(^^)

スニーカー履いてる私(笑)

抗がん剤の副作用で足がしびれて革靴だと歩きにくいんです(-_-;)

お孫様もスニーカー。。買ったけどサイズがあわなかったらしいです(笑)。。ちゃんとえらべよ娘(笑)

 

クラスが2組しかない。。

1年1組~2組。。

一クラス20人。。

私らの時代とは、ぜんぜんちがうな。。

 

今日は、土曜日、夕方までごろごろして。。

お孫様お迎えに行くぞ~(^^)

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】