2017/4/6(木)曇りのち雨。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、体調悪いなぁ(-_-;)

天気が微妙なのもあるからなあ(;^_^A

 

家でごろごろしてたら、娘から電話。。

仕事遅くなるらしく、孫をお迎えに私に行って欲しいと。。16時ぐらいにお迎えに。。

娘の家で3人でおしゃべりしたり発表会のDVD見たり。。

発表会見てるといきなり踊りだすお孫様。。

汗だくになるまで踊ってました(笑)

子供2人揃うと部屋は、めちゃくちゃ。。

お菓子は、ぼろぼろ。。

ママがいないから、やりたいほうだい(笑)

 

私が、ママに怒られるで~と言うと。。。

怒られへんもんとぉ。。???

娘が帰って来たらめちゃくちゃ怒られてました(笑)

 

今日は、体調悪かったけど。。

お孫様の踊りも見れたし。。

良い一日でした(^^)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】