2017/2/28(火)晴れ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

朝7時頃起床。。昨晩は、あまり寝れなかった。体調は、微妙

幼稚園の時は、なかなか起きないお孫様は。。8時になっても起きないので。。

ゲームの電源を入れて。ゲームの音楽を流して。耳元でゲームする時間なくなりますよ~。。

って囁いたら。。起きました(笑)どんだけゲームしたいねん(笑)

今日も、機嫌よく幼稚園に行ってくれてました。抱っこさしてって言うと拒否されましたが(笑)

お孫様は、カッコ悪いらしい?まだ6歳だからええやんと思うんですが???幼稚園じゃカッコつけたいのかな??(笑)。。

お孫様を送って、近くのホームセンターに。。

税別10800円。。高い

これは、前に見たやつですが税別で19500円もっと高いペンキの事は、よくわからないので。。

安い方を買う事に、。。成分は、少し違うかもだけど似たり寄ったりだろうと自己判断(笑)

結構ホームセンターってでかいんですよね(-_-;)

ビバホームに行ったんですが。。色々見てたら気分悪くなってきて。。

帰宅。。。寝てしまってました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 p>