2017/2/27(月)晴れ時々曇り | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、余命告知から5ヶ月がすぎました。

告知された時より抗がん剤治療のおかげで、なんとか普通に生活できてるな。。
最近は、お孫様とも少しは、遊べるようになったし。。
お孫様。。昨日の発表会で、振り替え休日で、お休みだったので。上の子だけ連れて
公園にお散歩に。。
久々にお孫様と公園で遊んだら。。めっちゃつかれた(-_-;)
子供は、元気ですね。。
1時間ほど遊んで私がダウン。。
お家に帰って寝ました。。
今日で、楽しい時間は、おしまい。。
お孫様は、明日から幼稚園。。
土曜日ママの用事がなかったらお泊りきてくれるらしい。
来月から部屋の模様替え。。
明日は、ペンキ買いにいくぞ(笑)