2017/2/26(日)晴のち時々曇 発表会。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日も、体調微妙。。身体のあちこちにアトピー性皮膚炎みたいなものが(-_-;)

本当。。急にくるよなぁ。。昨日までたいしたことなかったのに(-_-;)恐るべし抗がん剤。。

 

今日は、待ちに待ったお孫様の幼稚園の発表会。。

S_5702420751532

上の子は、これで最後の発表会だったので、少し感動しました。

本当、2人とも少しは、しっかりしてきたな(笑)

歌ったり踊ったりみたいな発表会でした。

お昼頃だったので、家族で食事に、ガストに行きました。

人でいっぱい。。お孫様のお友達がたくさん来てました。。

みんな考える事は、同じですよね。。お昼食べて帰るみたいな。。

少し待って食事をササット終わらして。帰宅しました。

今日は、良いもの見してもらった。ありがとうお孫様。。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】