2017/3/1(水)曇り時々晴れ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、朝から少し微熱があり体調は、微妙。。

布団でお昼までごろごろしたりPCいじったりしてました。

家の内装をやろうと、とペンキ買ったのに。。。

とりあえず。かたずけだけでもしとこうと。。

部屋の隅にあるものを真ん中らへんに置き。

少しペンキで汚れないように養生して。。

結構ほこりが。。

掃除機でだいぶ吸いました(汗)

しかし、片付けしたのは、いいんだが。。

明日の体調は、どうなのかな(汗)

今週は、休薬日なので。。

やってしまわないと。。

頑張らず。。頑張ります。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

<にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 /p>