満月だ。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

おはようございます。
現在5時20分部屋から見えてる月は、満月です。
お部屋から撮ったら網戸まで写って。。ボケてる(-_-;)
天気予報は、曇り時時雪らしぃ。。午前50%午後60%らしぃ。。
微妙な天気だなぁ。。今日も寒いなぁ。。
明日も天気悪そうだなぁ。。
今日は、祭日だ。。
嫁様は、仕事らしぃ。。
まつ毛抜けたら凄い涙でやすくなるんだなぁ。。
かってに涙が。。まつ毛ってそんなに目をまもってたのか?
いろんな所毛が抜けるなぁ(-_-;)
眉毛なくなってきてるし人相悪くなるじゃぁないかぁ。。
今日は、お孫様がお泊り来てくれるみたいだけど。。
体調微妙だなぁ。。
嫁様仕事らしいので、嫁様帰ってきてからお迎えに行こうかな。。
ん~。。悩むなぁ。。体力もつかなぁ。。
早く会いたいしなぁ。。
私の所来てもゲームするぐらいだなぁ。。お孫様の自転車空気いれるの忘れてたしなぁ(-_-;)
と悩んでいると嫁様が起きてきた。。ベイベーはなわ君と?
誰やねんと問いかけると。。ちびまるこちゃんの、キャラクター。。そういえばいたなぁ。。
そんなに髪の毛ないし。。どっちかといえば。。ともぞう だろって思った。。
寒いのに、アイスコーヒー飲んでる嫁様。。凄い。。
 
 
 
ameba