天気予報は、雪マーク(-_-;) | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

おはようございます。
今日は、ヤフー天気アプリでは、大阪曇りのち雪午前午後と60%となってましたが、朝から晴れてます。外れたかな?昨日は、大阪は、雨だったので嫁様と近所にお買い物して映画館がどこにあるかわかりませんでしたが、オークって場所で、なつかしい画像が。。
 

 
緊張してるのかめっちゃ直立してます(-_-;)
昨日は、疲れたのか夜19時には、寝てしまってた。。20時に薬飲みやっと起こさされて飲んだ記憶しかない(-_-;) 夜に姪っ子が、手作りのロールケーキを持ってきてくれたみたいで。
朝 嫁様から報告を。。ありがとうございます。ロールケーキ大好きです。



昨日の夕方急に食事したくなってうどんなら食べれるんじゃない?と思って嫁様にうどん作ってもらい。。ん??食道のひっかかりが大丈夫ポイ。。通るじゃないか うどん君。。あれれっと少しずつ食べたら。。完食。。★
人並の食事をとれたのは、4ヶ月ぶりぐらいでした。朝も普通に、パンが食べれました。
私の主食のラコールが。。2食ぬけた。。このまま普通に食べれるようになるの??きたいするじゃぁないか。。吐き気止めが効いてるのか?医療麻薬の痛み止めが効いてるのか?抗がん剤の治療で胃癌の癌がそんなに小さくなったのか?自律神経の調子がいいのか?レスキュウのお薬も日に2回ほどに。。なんかおかしい。。
うどんおいしかった。。ロールケーキは、ちょこちょこいただきますね。。。
抗がん剤治療での副作用は、身体が少しだるいぐらいで、あとは、なんもないぞ良好です。
明日から孫たちも2連休来るのかな?