夜中に目がさめて。。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

まだ2時だぁ。。
昨日は、結局14時頃に、娘の所に孫を迎えに。。
身体の調子微妙だったんですが、会いたくなって行っちゃいました(笑)
娘の家で、孫2人と少しお話して結局お兄ちゃんだけ泊りに来てくださるそうで。。
お買い物もせず。まっすぐ孫と帰宅。。嫁様が帰って来るまでゲームしてました。。私は、見てるだけです。。嫁様が帰ってきてもゲームしてました。。
そうなんです。ゲーム以外しないんですお孫様(笑)
ゲームするのが、楽しみで、来てるんですママに怒られないからです(笑)。。最近は、DSは、マリオをやってるみたいで、スマホアプリは、白猫とログレスやってます。私も、スマホにログレスと白猫は、アプリあるんですが、ほとんどやってない状態です。。嫁様もログレスは、アプリとってあるので、少し3人でオンラインで、遊んだりします。。。
 



タブレットの充電がすぐなくなります。じじ。ばば は、あまり怒らないです。。
充電がなくなれば。。つけたままでもします(笑)



ゲームしてるのを見てるだけなのに、私のこの疲れた姿(汗)
嫁様に写真とられました(笑)。。