三社祭衣装を買いました=♪ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター


今日は午後からギャル☆まり&美聖の突撃チャリンGO!
の取材だったのですがフーフー!

5/22(火)東京スカイツリー開業の日
「東京スカイラジオ」でご紹介する
祭品・祭用品専門店浅草中屋さんでおいしい
今年の三社祭に備えて祭衣装一式揃えちゃいましたキャー!

祭小物(ポシェット)
手拭い
鯉口シャツ
股引
腹掛け




地下足袋だけ浅草1丁目新仲見世にある長沢屋祭店さんおいしい
衝撃吸収インソール使用の祭禮足袋Air XXsei

三社祭は毎年必ず雨ですが今年は晴れるという噂があ
雨の神様がお休みすることもはあるのかな♥akn♥?