浅草麦とろ別館「芋と串」 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター


浅草むぎとろ別館 「芋と串」ごろごろ
通称「バー麦」で親しまれている名店ですきらきら

お刺身盛り合わせはとっても新鮮
アボガドサラダで心も体も満足しました☆




いつもお世話になっている方と一緒にああ
ふきだしたまにはゆっくりのんびり~と思っていたのですが
待ち合わせも遅めでしたので…
時間はあっという間に過ぎてしまいました…笑ほし
隅田川沿いの素敵なロケーションで
店内は上品な和の雰囲気を醸し出していて落ち着けます

浅草むぎとろ本館の屋上ラウンジ「天空」もオススメほし