カフェフラミンゴ | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター




西浅草2丁目スラッシュ国際通り沿いにあるカフェフラミンゴさんha-to

最寄りはてんてんてん地下鉄銀座線田原町駅スラッシュ
もしくはてんてんてんつくばエクスプレス浅草駅スラッシュ

昔は浅草切ってのジャズ喫茶だったそうですheart

銀色のお盆にのイタリア製の珈琲カップとミルク!!
お代わりの珈琲一杯分が入った小さなポット!!
水が入ったグラスの上には銀色のスプーン
!!
そしてかわい~スマイルチョコレートが付いて来ます!!

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりコーヒーブレイクかお
読書タイムにはもってこいのシチュエーション…

ですが…今回は打ち合わせに使わせて頂きましたw
今度一人でのんびりしたい時に本を持って行こうかなスラッシュ