ども。

ZDG(絶賛・大・号泣)後の
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。






漫画、読みました。




先日からぢんさんのポッドキャストの
未聴分をまとめて聴いていたら、




マスターコースにきたんだよ、と紹介されていた
野崎ふみこさんの漫画が紹介されていて




内容の中のカウンセリングのひとつに
セッ○スレスの話題があったので
買ってみたのです。
(泣こうとおもって)









んで、まんまとヤラれました。




大号泣ですわ。






2話目なんですけどね。
はっきりと書いてあった。




『それは依存だよ』って。




私もね、それにやっと気付いて、
んで、早く手放したかったの。





わたし、10年前から握りしめてたからさ、
その時は宝ちゃん居ないしさ
(この漫画の主人公)




結局自分で頑張ったんやけどね。









自分で頑張ったのえらいって思うしさ、




ちゃーんと、『それでも旦那さんは私のことを愛してる』って気づけた。




めっちゃ頑張ったからな、




その総仕上げとして、




号泣しました〜。゚(゚´Д`゚)゚。




んで、ちょうど旦那さんが入浴中に大号泣してたんやけど、




湯上りの旦那さんをとっ捕まえて




引っ付かれるのが苦手な旦那さんにしがみついて





今度はお腹の上で大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。





『ど〜したん?漫画読んで泣いてるなよ〜』





呆れながらも腹上で泣かせてくれる旦那さん
(やさしい…)




彼の前でしやくり上げるのは、2回目かなぁ。




私も自分の感情を出すのが苦手なタイプなので、
そうそうこんなことはしないのですが




今日は泣きたかった。




それも、彼にしがみついて泣きたかった。




どんどん、柔らかくなる。
どんどん、軽くなる。




ふにゃふにゃの
ほにゃほにゃになって、




みんなのお話も聴きたいなぁって、思ってる。




お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ






LINE@アカウントです。

↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)

パートナーシップ座談会の開催についてのご質問、開催希望もお気軽にご連絡ください。
折り返しご連絡致します。

ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!


今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。

友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228