ども。

YGY(やる気・元気・勇気)ちょっと言ってみたかった^^
直感コンサルタントの美姫(みき)のりこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ始動!
 
 
 
 
【パートナーシップ座談会】
 
 
 
 
今日もJSEAのスピリチュアルコーチ養成講座で一緒に学んだ仲間とパートナーシップについて話していて色々と思うところがありました。
 
 
 
 
 
パートナーについてのあれこれ、
 
 
性生活のこと、
 
 
家庭内のこと、
 
 
 
どれもとてもデリケートな内容で
フランクに話せる人や場はとても少ない。
 
 
 
なにより、自分から『話せない』と思ってる。
 
 
そんなプライベートなこと『話せない』
って、思ってる。
 
 
なんなら、『話してはダメな内容!』って思い込んでる!
 
 
 
 
 
 
けど、話してみると…?
 
 
え?これって普通じゃなかったの?
 
 
そんなやり方もアリなの?
 
 
えー?旦那さんにそんなことお願いしてもいいの???
 
 
出るわ出るわ、目からウロコ!
(あらゆることがネ)
(コミュニケーションの取り方とか)
(ベッドの中のことも♡)
 
 
 
 
 
自分のやり方しか知らないから、それが普通と思ってた。
 
 
話してみたら、普通じゃなかった。
 
 
 
そうすると…
 
 
 
良かった♡
安心♡
 
 
 
になる時と、
 
 
 
なーんだ、我慢しなくてよかったんだ!
ちゃんと嫌って言おう!
 
 
 
 
になる時がある♡
 
 
 
 
どっちも大切。
どっちも大事。
 
 
 
 
話すと心スッキリ♡
みんなのことも分かって安心♡
思わぬ解決策が見つかってビックリ!
 
 
 
 
 
自分の経験(思い込みの普通)が、
みんなのお宝に変わります♡
 
 
 
 
 
そんなみんなのお宝を超絶普通から外れた
メンバーでお迎えしますネ
(みんな自分のことは普通と思ってる(≧∀≦))
 
 
 
 
開催地は、大阪・神戸・岡山・広島で
調整中です。
 
 
 
少人数の方がみんなで濃密なお話が出来るので、
3人〜最大でも6人くらいまでの募集になるかと
思います。
 
 
 
パートナーのいる方も現在いない方も
興味のある方は告知をお待ち下さいネ



当日はみなさんのお話を伺う中で、
ファシリテーターの私たちが
穴口恵子直伝の【直感コンサル】を使って
表面化していなかったみなさんのお悩みの
ポイントをお伝え致します!
 
 
 
上記の場所プラス京都、奈良、滋賀でしたら開催可能です。
 
 
 
 
3人から開催可能ですので、
お声掛けお待ちしております♡
 
 
 
 
 
お問い合わせはLINE@か
お知らせください。
※件名に『パートナーシップ座談会』とご記入ください。
 
 
 
 
 
LINE@アカウントです。
↓匿名(LINEネーム)で1:1でやり取り出来ます。(やり取りは他の人には見えません)
 
パートナーシップ座談会の開催についてのご質問、開催希望もお気軽にご連絡ください。
折り返しご連絡致します。
 
ただただ聞いてほしい話、ブログの感想、質問など、何でも気軽にオッケー!
 
 
今のところ私の方からは特にお知らせなど流す予定はありません。
 
友だち追加
↓🆔検索用。
@hime_katsu1228