元気です! | PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

娘と息子(PVLの脳性麻痺)を持つ頼りない母の気ままなブログです。
息子は27週1168gで生まれました。息子だけに限らず日々の事を書いています。

元気に生きてます笑

涼しくなるとチクチク縫い物したくなったり。

でも夜2時、3時に目を覚ましたりする息子なんで

睡魔との戦いが昼間やってきちゃうゲッソリ


んでね、よく甥っ子から服のお下がりを頂くんですわ。とってもありがたいデレデレ

それでエドウィンのダメージジーンズを貰って
息子にはかせるんだけど…。

きっと普通の子はそれなりに着れるはずなんだが
元々ダメージのある息子に着させると…
痛々しいチーン

なので、なんだか勢いで


テキトーに思いつくまま縫った笑い泣き

まぁ、ちょっとはマシになったかな?

まだ何本かあるのよね。

技術と知恵がないから勢いに任せるのだチョキウインク