車椅子 | PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

娘と息子(PVLの脳性麻痺)を持つ頼りない母の気ままなブログです。
息子は27週1168gで生まれました。息子だけに限らず日々の事を書いています。

入学する時に作った車椅子が小4で小さくなり

作りました口笛

出来上がったのは5月ですがね滝汗
(写真は10月末)





今年のやり残した事、ブログに記録しておく事がこれで終わる笑真顔

この車椅子はグルービーです。

フレームと机の色は娘が決めましたアセアセ

私だったらこの組み合わせはしてないかなぁ。

車椅子の事…多くは語らない事にしとく!
あはは笑い泣き

皆さま良いお年をお迎えください〜バイバイウインク