休校中にハマった! | PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

PVLの息子と1つ上の娘の母の気ままなブログ

娘と息子(PVLの脳性麻痺)を持つ頼りない母の気ままなブログです。
息子は27週1168gで生まれました。息子だけに限らず日々の事を書いています。

長〜い、休校中いかがお過ごしですか?

あればあるだけ何かしら食べてる娘チュー
もうすぐ背が抜かされそうです。

息子はほぼデイサービスに行かせてもらってますラブラブ
ホント、ありがたいルンルン


そして暇な私と娘、食品、日用品の買い出しくらいで
毎日家にいて2人がハマったもの‼️それは…

キラキラ『鬼滅の刃』キラキラ

えー、今更?って言う人もいるかもしれないけどね笑

まず、Amazonプライム・ビデオで26話を観て

続きがみたいと、コミックを1〜19巻まで揃えて一気に読んでそのあとのコレ下矢印



今は動画で折り方沢山あるのねー!
(テープベタベタなのは娘)
遠目で薄目で見て下さい笑

まだ途中でキャラクターを揃えなきゃと制作中ニヒヒチョキ

すっかりハマってしまった鬼滅の刃、続きはどうなるのか?TV放映の二期は?気になってばかりの母娘なのですラブラブラブ