札幌 KRAPS HALL | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。

※ちょっと眠いのでかるーく・・・




はい!行ってきましたー!!


彩冷える 『ミカヅキノキセキ』 札幌KRAPSHALL



まずですねー


タケヒトさん!!

18時に会場入りですか!?


ふつーにびっくりしました笑!!!


そろそろ整列ってときに

目の前をさーーーって通りすぎて行ったタケヒトさん・・・



これから髪セットしてメイクしてリハーサル?時間大丈夫なのっ!?




って思ってたけどちゃんとヘアメイクしてステージ出てきて安心 笑。




ライブは激しい曲も聴かせる曲もやってくれて

満足なセトリでしたー(*´ー`*)


『星降るお話』聴けて嬉しかったなーハート


そういえば新曲やったけど

あれは大阪か東京の無配なのかな・・・


結構好きな曲だったからCD欲しいのになぁー。。


あおちゃんとゆめは

もうほんとかわいくてかわいくて(*´д`*)


たけひとはもう笑顔が素敵すぎ!!!

笑顔にやられっぱなし!!!


イン様はたけひとにも見せたことない、

ステージめいいっぱい使って三点飛びを披露(笑)


ケンゾは今日は見てた場所がケンゾの真ん前で超見えた!

かっこいいよーもうケンゾ好きだー(*´д`*)


てかみんな好きだー!!!!!


ゆめとケンゾの物販紹介もめっちゃ楽しくていっぱい笑いました

(・◇・)


本当に今日楽しかったー♪




明日は『三秒』『十六夜風』『スリートイブ』やってほしいなー☆





よし!そろそろ明日のために寝まっす。。