札幌2日目 | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。

はーい。


やっと書きます・・・笑



もう忘れかけてるのであせサラサラーっといきます!!



彩冷える札幌2日目☆


この日はインストがありましたーハート


いっぱい笑いました!!!




握手順は


葵ちゃん→イン様→ゾ→ゆめ→たけぴ



葵ちゃんは最初ということもあり緊張してあんまり喋れず・・・

うぅ(´ `。)

けど握手はしっかり☆

ありがとねーと言う葵ちゃんの声にドキドキ笑♪


イン様は「アクセサリーかわいいね」と言ってくれて

そこでちょっと喋ったら

テンションが上がると同時に緊張がほぐれました★

イン様の手フワフワ♪


ゾは本当かっこよくて最初めっちゃ目とか見て話したんだけど

途中で目を見れなくなってしまいました・・・ごめんなさい笑

けど最後は強く握手してくれたよーな気がします。

嬉しかった!!


ゆめは握手した瞬間、手をブラブラ振ってきて

思わずめっちゃ笑ってしまいました笑!!

「夢人さんの作る曲大好きです!」と言うと

「これからもいっぱいいい曲作るよ!

そーいうの一番嬉しいんだよぉーありがと!!」

と言ってくれました(*´ー`*)


たけぴは

「たけひとさんの笑った顔がすっごい好きです!!」と言うと

ぷッッっと吹き出して後ろむいてしまいました笑!

そんなたけぴが好きだぁー☆



インストはこんな感じで終了ー!


うーん、

かなり自己満ブログなので軽く読んでいただきたい感じですね

あせ



ライブは1日目に引き続きセトリがめっちゃ良かった!


好きな曲がいっぱい聴けたし暴れ曲もやりました(・θ・)b


『三秒』がマジで最高!!!

『十六夜風』とか『ブラウニー』もやったし超満足♪


そしてそして!!!


なんと!!!!!



夢人ペットボトルをゲットしましたー(・◇・)!!!!!


この日はあんまり整番が良くなくて

真ん中あたりで見てたんだけど

いろんなものが飛んできたいい場所でした♪


あたしの前にいた人はケンゾのペットボトルゲットしてて

あたしの相方さんもなんとケンゾスティックゲットしましたー!!!


相方さんによると

ケンゾのスティックは香水のいい匂いがしたらしいでっす笑。



そんなおみやげができたこともあり

終わったあともかなりテンション高かったーーー!!




旭川に続きます。。