札幌クラップス★ | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。



行ってきましたはーと!!彩冷えるちゅんちゅん(・θ・)はーと


星six starz program 札幌KRAPSHALL星



もぉぉーすっごい楽しかったにへ☆*


センター寄りの2列目で、場所も良くて

メンバー全員ちゃんと見れたしきら


楽しいトークもいっぱい聞けたしにへ

夢人くんのオッパッピーは忘れない笑


新曲『星ヶ丘』のきれいなメロディーからスタート♪


今日はアンコールが無かった・・・というか


アンコールはあったんだけど本編とアンコールの間が

ケンゾのドラムソロだったから

ほとんどアンコールの掛け声がなかったお!


ケンゾのドラムソロめっちゃかっこよかったーラブはーとたち


最後は新曲の『スリートイブ』♪


とってもいいライブでしたはーと


早くまたすぐ行きたいキラキラ


あっ札幌次はペニーレーンになるのかなはてな5!


クラップス卒業おめでとう星



写真は物販のストラップ♪


葵くんと夢人くんのを買ったんだけど

全員のが欲しい・・・顔


めっちゃかわいいーきらきら*