(・θ・)ちゅん♪ | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。

行ってきましたーハート

星彩冷える 『The Brilliant Parade』 札幌KRAPS HALL星


もぉーはーとめっちゃ楽しかったっラブ


彩冷えるライブは初だったんだけどすごい楽しめました音譜


MC楽しすぎて久しぶりにおなか痛くなるくらい笑いました(笑)!!


ほんと楽しかったなぁー☆*


彩冷えるは音楽も好きだしメンバーみんな好きだし

ライブは振りも楽しいしーラブラブ


一緒に行ったお友達も楽しんでくれてすごい嬉しかったですニコアップ


また12月ぐらいに札幌来てくれるみたいだから

それを楽しみに毎日がんばろうっ(・θ・)!!