『ゼロ』 | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。

2007年9月8日

Plastic Tree

メジャーデビュー10周年記念公演 『ゼロ』 日本武道館





最高に感動した3時間・・・


この空間にいれたことが幸せでしたシングルハート*



今まで約9年、応援してきました。


武道館は、ファンになったときからあたしの夢の場所でもありました。


札幌に住んでる中学生の頃のあたしにとっては、


東京にライブ見に行くなんて夢のこと。


でもその時から

PlasticTreeの武道館ライブがあったら行きたいなぁって思ってました。


それから9年・・・

本当に初めて東京に行って見たライブが

この PlasticTree 『ゼロ』 日本武道館



感動しました!!!



武道館初体験

というかプラのホールライブ初!!

(札幌はスタンディングだから・・・)


しかも幸運なことに武道館最前列で見ることができました!!!


最前とか・・・もうこれからそんな最高にいい番号ないと思いますキラキラ

アリーナ1番のチケットチケット宝物ですプレゼント

今年の運は全部使い切りましたー(笑)あせる


もう感動『ありがとう!』という言葉しかない!!


泣きました汗

ライブ中も何度も泣きそうになったし、

終わったあとも泣いたし・・・

今これ書きながらも泣きそうだし!!



PlasticTreeの音楽に出会えてよかった星


武道館は本当にプラらしいライブだったと思います夜


そして全国から集まったファンがひとつになったような感じがしました。


セットリストもあたし的には大満足です音譜


『サーカス』がヤバかった!!

それまで潤んでた眼も乾くぐらい見入っちゃいました。

竜太朗も曲に入り込んで歌ってて・・・


いつからあんなに人を感動させられるようになったんだぁー(笑)


最高でした!!!


『ツメタイヒカリ』にはオーケストラも後ろで演奏してました。

ステージには雪も降ってて・・・雪

素敵な光景でしたシャボン玉*


ていうかプラの曲、オーケストラが合う!!


プラはメロディーが綺麗な曲が多いから♪


とにかくとにかく、

プラの世界観いっぱいのプラらしい最高な武道館ライブでしたラブラブ


ホールライブっていいなキラキラ

でもスタンディングがなくなったら嫌だなキラキラ



今も余韻がすごい・・・

そして楽しみにしてた気持ちが大きかった分、一気に気が抜けた・・・



さっき、札幌に戻ってきて

一気に現実に戻された(泣)


夢の1日が終わっちゃった↓↓


でもプラの音楽はこれからも続いていくので

これからも応援していきます☆*


きのうのライブはDVDになるみたいだから楽しみだにへ




興味ない人にとってはちょっとウザいかもですね・・・

最後まで読んでくれた方、いつもペタしてくれる方ありがとうございますぱすーん



さてさて、

楽しかった思い出を力に明日から就活がんばろっかなっアップ



でも運は使い果たしたからなー(笑)まる


あとは・・・実力!?






星セットリスト星


1. 眠れる森

2. 割れた窓

3. ナショナルキッド

4. 水色ガールフレンド

5. ザザ降り、ザザ鳴り。

6. うわのそら

7. プラネタリウム

8. サーカス

9. ツメタイヒカリ

10.空中ブランコ

11.イロゴト

12.Sink

13.絶望の丘

14.サイコガーデン

15.Ghost

16.メランコリック

17.May Day

18.リセット

19.真っ赤な糸

20.アンドロメタモルフォーゼ

21.ヘイト・レッド、ディップ・イット

22.クリーム


・・・そして

23.ゼロ


(順番はたぶん・・・)