念願のVR体験とスタッフミーティング | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

こんばんはー!!


昨日は
母と双子にもお付き合いいただきまして、
札幌入りしましたーおねがい




最近札幌にいすぎて
札幌の友人から
『今札幌にいる?』
とメールがきて笑ってしまいました笑い泣き




言ってもそんなにいないよ??笑い泣き笑い泣き





今月は4回目だけどえー








札幌に来た今回の目的は

ついに1週間後に迫った
西野亮廣講演会in札幌
の最終スタッフミーティング



500人規模の講演会とあって
スタッフの皆さんは
ちょっと緊張気味&ワクワクおねがいラブおねがいラブ


でも、引っ張ってくれる主催者さんや
各リーダーさんが頼もしいので
不安感はあまりないのですニコニコ


みんなの思いは1つ。

来てくれた人に
満足して笑顔で帰ってもらいたい!
全力でサポートしたい!!

当日は一致団結して
来場者さまをお迎えしますおねがい



チケットを購入していただいた皆様!!
よろしくお願いします❤

当日の座り位置は
(エリア内では)
早い者勝ちなので、早めの来場をオススメ致します爆笑














スタッフミーティング前は

双子と母とで
ライラック祭りに。







母に双子をおまかせして


わたしは念願だったVR札幌におねがいおねがいおねがいおねがい


同じく西野亮廣講演会のスタッフの友人2人に
付き合ってもらい


渓流下りと




リアルマリオカート



行きたがってたくせに

実は
あたし絶叫マシン苦手だし
車に酔いやすいしキョロキョロキョロキョロ



めっちゃ緊張したけど……







すげーーー
楽しかったラブラブラブラブ!!!



札幌在住の友人もほぼ知らなかったくらい
知名度低めなのが不思議なくらい、
最高でした笑い泣き笑い泣き


にあるから、是非行ってみてくだされおねがい













セッションは
ありがたいことに
リピーターさんで埋まりつつありますびっくり


が、1度も受けてない方にも
ぜひこの不思議体験セッションを体感していただきたいと思っておりますウインク



恐らく6月に入る前に
セッションは受付終了になりそう…



お申込みをお待ちしておりますちゅー





❤️セッションメニューはこちら

❤️よくあるご質問はこちら

❤️お申込みフォームはこちら