霊獣伝授付きランチ会やります❤ | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中


こんばんは!!


明日の満月を前にして
眠くて眠くてしょーがなく、
昼寝が長引いて気づいたら双子が帰宅して
焦りまくったmikityです滝汗滝汗
(夜ご飯何も作ってなかったw)






明日は朝の6時に
さそり座の満月になるそうです。

詳しくはこちらをどうぞ❤


もうね、
この記事のまんまのことが
わたしにも起こっておりますチーンチーン



過去の傷なのか
現在の傷なのか不明なくらい
どっぷり浸かってますゲロー





これも新ステージの前触れ!!



そして今日は新しいことを始めるのが吉となる
一粒万倍日




なので、

霊獣伝授付きランチ会
を旭川と札幌で開催します❤

※霊獣イメージ
霊獣の形状や見る見えないは個人差があります。




まだ思い付きの段階なので、
日時や場所は決めていませんが、

わたしが面白そうだと思ってやるので
参加者様が1人でもやりますウインク


でも
気になるー!!
とか
参加したいーー!
とかありましたら


友だち追加

こちらに
『霊獣伝授付きランチ会参加希望』とか
ランチ会気になります❤とか
送っていただけると
日程や場所が設定しやすいので
ありがたいですおねがい




なお、霊獣をすでに伝授されている方も
ランチ代くらいだけで参加可能にしたいので
ぜひ!経験談を教えてください❤






なお、通常セッションは

ほんとにあとわずかになりました!!!

ありがとうございます🙇‍♀️



今のセッションは現在の受付で
終了予定ですショボーン



❤️セッションメニューはこちら

❤️よくあるご質問はこちら

❤️お申込みフォームはこちら