涙するセッション | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

こんばんは!!




今日は怒涛のセッション日!!

でもみなさんに喜んでいただけて、
全く疲れ知らずのmikityですデレデレ



やっぱり
喜んでもらうことが
わたしのエネルギーのようです❤❤






ありがたいことに
そのわたしのエネルギー源である
セッションを毎日やらせていただいておりますが……






最近、驚くべき統計が……びっくり











わたしのセッション
特に霊視&浄化お祓いを受けた方は
















大多数の方がなぜか
泣かれますびっくり

























嬉し涙とか
思い出し涙とか
涙にも色々ありますが、




共通するのは
みなさん泣いたあと
スッキリされるのですおねがい





もちろん!
わたしは泣かせようとして
セッションしてませんし、
わたし自体クライアント様がなぜ泣かれたのか
わからない事も多々ですニコ
(わたしはただの伝言係なので)








ですが、
魂の底から出た涙だろうと
(勝手に)思っておりますおねがい













そんなセッションも
7月分もあとわずかとなっておりますびっくり



8月からのセッションの予定は
今のところございません💦


気になる方はお早めにどうぞ!




❤️セッションメニューはこちら

❤️よくあるご質問はこちら

❤️お申込みフォームはこちら