日本語は世界一『言霊』が宿る言語 | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

おはようございます!



朝からクシャミが止まらず
「花粉は友達」が効かなくなっている
mikityですガーン








おとついの夜
突然友人からお誘いがありまして、

サラサラーーーっと概要読んだだけでしたが

行きたい!

と思ったので、


急遽昨日参加して参りましたセミナー。




最近特によく耳にする

思考は現実化する
で人生が変わったと言う方。

講師は






わたしは存じ上げなかったのですし、
途中から参加だったので
プロフィール紹介を聞いてなかったのですが
(笑)



話がわかりやすいし、
面白い!




自分がどうやってどん底から這い上がったか
宇宙やそもそもの人間の成り立ちを
脳科学や相対性理論、歴史などなどからの
お話してくださるので

小難しい話を聞くと眠くなるわたしも

前のめりで聞いてましたお願いお願い



そこで、
皆様にも知っておいて貰いたいことがあったので
アウトプットしますねラブ




引き寄せの発信は

右脳からの発信


脳発信の伝達スピードは

光のスピード×光のスピードの速さ



全てはエネルギー



日本の神の考え方は

八百万の神

全てが神。


なので、わたしもあなたも神である。


母音は全部周波数が8.7Hz(宇宙と同じ)

言葉に全部母音がついてるのは日本語だけ。


父音は太陽系周波数と同じ。



日本語はほぼ全てが母音と父音で成り立つ

日本語は言霊が世界一乗っている



全ては思い込みであり

勘違いから始まる


脳は否定の言葉は

認識できない

(○○したくない。○○になりませんようになど)



引き寄せに必要

圧倒的な確信



引き寄せにNG

迷い、疑い、不信は心のゴミ

ゴミは情報のメタボ




成功者は瞑想をしている


ガーファは全て就業中瞑想時間がある

(Google、Apple、Facebook、Amazon)


脳は二者択一


『死にものぐるい』で出たものは

脳は最速





あなたが発した言霊は

プラスでもマイナスでも

必ず影響があることを忘れない






メモをそのまま載せてみましたニコ






ね!!

改めて日本語ってすごい!!



わたしも常日頃から

『言霊』を大事にするようにしてるけど


改めて感じたセミナーでしたウインク





池松先生

ありがとうございましたハート



あたしの化粧が途中半端な事に撮影後気づいたので

誤魔化しのスタンプ真顔

池松先生も道連れ(笑)




セミナー途中

池松先生が何度も

『俺、スピリチュアル系じゃないからね!!宗教とか関係ないからね!!』

と何度も言うので

がっつりスピ系のわたしには

最初:( #´°ω°` ):イラッとしたのは

ここだけの話……ニヤニヤ






わたしがっつりスピ系です!と講演会後に言いましたけどね(笑)













さて!本日15日の23時59分で

受付終了になりますえーん


ご縁が繋がりますように❤






❤️セッションメニューはこちら

❤️よくあるご質問はこちら

❤️お申込みフォームはこちら