ミキティのブログ -4ページ目
5時起き

眠すぎるよね

地下鉄ホーム
……………
誰もいない

電車に乗ったら
意外といた

眠さのあまり
目がしょぼしょぼ

行ってきます

買ってきた

海鮮巻

もはや
邪道と
イカ
タコ
マグロ
サーモン
はふ

南南東の方角で
食べますよ

昨日
笠寺観音で
厄除けの
ひいらぎ
買った

今年は
いいこと
ありますように

今年の恵方は南南東

笠寺観音の
前夜祭に
行ってきたよ

お目当ては
ダイエット始めたから
広島焼きは
食べたかったから
他を我慢した

お参りして
厄除けの
ひいらぎを買って
広島焼きゲット

キャベツいっぱい
ヘルシーよ

しかし粉もん

明日で調整しよ


