ミキティのブログ
昨日は同期ちゃんと
久々に2人で

てか久々に飲んだわ

痩せにくい時期なのに
体重減った

から
頑張らねばいかんのに
今日から旅行

旅先では我慢したくない

来週から頑張ります

急な地震が心配なので
早めに電車に乗る

眠い

新幹線に乗ったら寝る

地震で日本が大変な時に
旅行なんて…と
思ったりもしたけど
経済を活発にする事も
大切らしいよ。
昨日、テレビで見たけど
飛騨高山は
地震の影響で
キャンセルが相次ぎ
大打撃だって

あと
被災者の方が
明日は何が起こるか
わからないから
好きな事はできるうちに
しておけ。
と発言していて
なるほど。
と思った

楽しい旅行になりますように

土曜日に
前から約束していた
スーパー銭湯へ

最寄り駅まで
迎えにきてもらい
到着

あまり時間がなくて
岩盤浴が2時間
お風呂は1時間と
ゆっくり堪能は
できなかったけど

満足

デトックス感

しかし
そのあとに職場の
サッカーを見に行ったら
更に
10時くらいなのに
普通に
ちゃんぽんを
食べてしまい

デトックス意味なし

最近、飲んでないから
食べてもあまり太らない

飲みたい為に
日頃から気をつけてるけど
飲み会に行かないとか
無理だわ

しばらく禁酒で我慢

健康的に
痩せるべく
気をつけてます

早く元の体重に
戻りたい

まだまだ余震が続いてますが……
久々の大きい地震

お客さんの対応してて
なんか足元フラフラ
目眩がして
気持ち悪くなったから
こりゃ体調不良だわ

と思ったが
量りが揺れてる!
隣の人に
地震じゃないですか?
とポツリと呟いたら
やっぱり?!
となり、
先輩は冷静に
ドアを開けに行き
お客さんは外に避難。
あまりの長い揺れに
船酔い状態

こんなの初めて

うちの職場は
古い一軒家風だから
下手すると
潰れるな

ついに東海大震災が
やってきたかと思った

名古屋は
震度4らしい

地震もだけど
津波が怖い。
仙台で津波による被害
200~300人

テレビで見たけど
船が簡単に流されて。
車がおもちゃのよう。
この現実……………。
きっと被害に遭われた人たち
あっという間で
逃げる時間も
なかったんだろう。
映像が辛くて
テレビが見られない

被害に遭われた方の
ご冥福をお祈りします。
月曜日には
義援金を送ります。
私に出来ることは
それくらい


