ミキティのブログ -2ページ目
ご無沙汰しちゃった

キャンプ後は
研修所に入ってたので
バタバタしてました

昇進の研修だったんだけど
まぁ来年だろう…と諦めてたら
4月に転勤らしく〓
今更ながら不安

考えても仕方ないけど

日曜日のライブ

楽しかったぁ

大須のカフェで後輩ちゃんと
ガールズトーク

皆に合流し〓
ライブ

CDを買って
サイン(笑)貰ったのに
二次会の店に忘れた

優しい後輩くんが
取りに行ってくれた

しかし最近めっきり
歳ですな

昨日は同期ちゃんと
肉を食べに行き

今日は後輩ちゃんと
ご飯だよ

待ってる間、ウォーキングでも
してこよっと

今日も北谷にいました

朝のお迎えから
ウォーミングアップ。
朝から晩まで
贅沢だ

しかしいかんせん
直倫くんに夢中すぎて
気づいたら
直倫くんの背後に私

直倫くんの前方に私

直倫くんの行く先に私

と、なります

ス○ーカーでは
ありません

直倫くんがイケメンすぎて

好きなのは間違いないけど
野球も大好きで

自分が好きな人の
自分の好きな野球が
見たいんです

ドラゴンズも好きだから
みんな見たいけど
やっぱり………
直倫くんが一番見たい

朝から晩まで
追いかける痛いファン

活躍は嬉しいけど……
読谷時代が懐かしい

練習試合もあったし
雨もかなり降ってきたので
早めに
練習終わりました

そのせいで
ファンがまだまだ
残ってて
直倫くんのサイン
だいたい最終的には
数人

になるから
もらえる率高いのに
今日、傘を忘れた私は
かなり不利な状況でした

直倫くんのサイン
3枚

あるから
今日は他の人どうぞ的な

でも毎回欲しい乙女心

近くで見られたから
良かったけど

ぐちゃぐちゃになってて
押し合い?みたいに
なったから
直倫くんイラッ

とした表情でした

誰が悪いとかではなく
お互い譲り合いだったのに
誤解を招いた

早く終わった時に
サイン会開いてくれたら
みんな嬉しいのにな

単なるワガママかしら


