ミキティのブログ -3ページ目
沖縄に………
キターーーー

昼前に到着し
今は北谷で
LG対中日の
練習試合を見ています

到着時は22度で
あまりの
温度差に
…………………
1枚脱いだら
…………………
今は風が強く

太陽が出ると暑いし
夜は冷えるし
1番難しい季節だよね

しかも
にわか雨降ってきたり

しかし
応援している
直倫くんが出ているから

雨かと思いきや……
雪降ってる

美容院に行くけど
バスで行かねばだわ

もうすぐ研修所に
入るので
カラーをいれて
黒に近づけなくては

前回の研修も
呼び出しをくらった
私です

さすがに今回は
立場上まずい

久々に黒髪にして
2月なのに
結構、混んでる

チェックインしたら
部屋が
グレードアップされ
ミラコスタの
やばーい

グレードアップされすぎ

しかも……
正面のお部屋

早朝に
目覚めたら
ミシカの
練習してる

キャラクターは
不在だけど

やっぱり
素敵な夢の国


