20分ほど歩いて
焼肉屋へ
昼間から
女子5人で
焼肉

ランチが安くて
しかも
割引券を持ってきて
くれてたから
リーズナブルに
いただきました
金曜日から
食べ過ぎなので
節食します
とりあえず
夜ゴハンは
抜くつもりが
お腹すいたから
煮物にして
ヘルシーに
我慢だ
後輩ちゃん達が
ダイエット頑張ってて
私は反省して
昔を思い出し
頑張るぞ
今日は試験でした。
勉強するつもりが・・・・・・・・・・・
ちっともできなかったwwwwwwwww
学科はボロボロでしたが
実技はもしかしたら、もしかして?!
配点方法がわからずで・・・。
計算式、適当にあてはめてたら
半分の5問あってたwww
奇跡がおきたwwwwww
他のも案外合ってたから
後は自分の思い違いがないってのと
点数の配点だな=3
しかし万が一合格していたら
2年以内に学科を取らないと資格が消えてしまう・・・・・・。
どうせ微妙な点数ならば
両方落ちてしばらく受けたくないってのもあるけどね。笑。
試験会場で偶然にも仲の良い同期ちゃんに会って
ミッドランドスクエアでランチ![]()
最近ミッドランドスクエアでのランチにハマってます![]()
全店制覇目指したい![]()
一人だったらスペイン料理の店に行きたかったんだけど
同期ちゃん海鮮類が苦手なもので![]()
キッチン雅木
名東区にあるお店みたい。
ヒレカツとカキフライとまぐろの刺身がのったセット。
久々に揚げ物食べた![]()
値段の割りに衣が厚かった気が・・・・・・・・・・・。
カキフライにつられて食べちゃいましたwwww
昨日、1ヶ月ぶりに脱毛&エステに行って
つるつるになったから
お風呂で半身浴しよーっと![]()