20分ほど歩いて
焼肉屋へミキティのブログ-deco123672600250495000.gif
 
 
昼間から
女子5人で
焼肉ミキティのブログ-deco124851725896677200.gifミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
ランチが安くてミキティのブログ-deco124841652762846400.gif
 
しかも
割引券を持ってきて
くれてたから
 
 
リーズナブルに
いただきましたミキティのブログ-deco124765546716978100~00.gif
 
 
金曜日から
 
食べ過ぎなので
 
節食しますミキティのブログ-deco124072379254586200.gif
 
 
とりあえず
 
夜ゴハンは
 
抜くつもりが
 
 
お腹すいたからミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
 
煮物にしてミキティのブログ-deco123881276858277600.gif
ヘルシーにミキティのブログ-deco125910235789157000.gif
 
我慢だミキティのブログ-deco126130075775860100.gif
 
 
後輩ちゃん達が
 
ダイエット頑張ってて
私は反省してミキティのブログ-deco122251806514914700.gif
 
昔を思い出し
 
頑張るぞミキティのブログ-deco124334632033651700.gif
昨日は後輩ちゃんと
 
 
焼肉ミキティのブログ-deco124841652762846400.gif
 
 
食べに行ってきたよミキティのブログ-deco124765546716978100~00.gif
 
 
ユッケと
カルビと
ハラミと
豚トロ
牛タン
 
 
があれば生きてゆけますミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
焼肉の時は
 
ご飯は食べないミキティのブログ-deco124072379254586200.gif
 
 
そのぶん
 
肉を食べたいミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
 
野菜は
 
 
やみつき
キャベツや
キムチでミキティのブログ-01_02_15_13007303.gifミキティのブログ-01_02_15_13007303.gifミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
網に
肉以外は禁止ミキティのブログ-01_02_15_13007303.gifミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif
 
 
お腹いっぱいミキティのブログ-deco124075256311706900.gif
 
 
 
今日は
お休みなので
 
 
ウォーキング頑張るミキティのブログ-deco124334632033651700.gif
 
せめて
昨日のカロリーを
消費せねばミキティのブログ-deco126951415335961100.gif
 
 
 
といいつつ
 
ランチしてまーすミキティのブログ-01_02_15_13007303.gif

今日は試験でした。


勉強するつもりが・・・・・・・・・・・


ちっともできなかったwwwwwwwww





学科はボロボロでしたが


実技はもしかしたら、もしかして?!


配点方法がわからずで・・・。





計算式、適当にあてはめてたら


半分の5問あってたwww


奇跡がおきたwwwwww





他のも案外合ってたから


後は自分の思い違いがないってのと


点数の配点だな=3


しかし万が一合格していたら


2年以内に学科を取らないと資格が消えてしまう・・・・・・。


どうせ微妙な点数ならば


両方落ちてしばらく受けたくないってのもあるけどね。笑。





試験会場で偶然にも仲の良い同期ちゃんに会って


ミッドランドスクエアでランチナイフとフォーク



最近ミッドランドスクエアでのランチにハマってますラブラブ


全店制覇目指したいグー



一人だったらスペイン料理の店に行きたかったんだけど


同期ちゃん海鮮類が苦手なものであせる


キッチン雅木

http://www.kitchen-gaki.com/


名東区にあるお店みたい。


ヒレカツとカキフライとまぐろの刺身がのったセット。



久々に揚げ物食べたガーン



値段の割りに衣が厚かった気が・・・・・・・・・・・。



カキフライにつられて食べちゃいましたwwww




昨日、1ヶ月ぶりに脱毛&エステに行って


つるつるになったから


お風呂で半身浴しよーっとラブラブ