え!?ウソ...!エルメスオンライン並の瞬殺に愕然 | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


おはようございます晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫



ラッシュガード×オールインワン♡
クーポン8/2まで✨✨



先日ブログに書いたアンテプリマのバッグですがカバン



最初はスタンダードなワイヤーバッグにしようと思っていましたニコニコキラキラ



しかし!!


ちょうど7月31日に新しいバッグが発売されるとのことで、チェックしてみたらコチラも可愛いピンクハート↓↓






♡スタンダードZ♡


スタンダードモデルにジッパーが付いて

アップデートされたバッグです♡


チェーン付きで

ショルダー&斜めかけもできて

3wayで使えるので

こっちにしよう!と思いました♡



販売開始が11時との事だったので、購入しようと思って昨日の11時にオンラインストアをのぞきに行きましたニコニコキラキラ


色のバリエーションも多く、シルバーやピンクも可愛いなぁと思ってチラリラブラブラブラブ



ん〜おーっ!でもやっぱり合わせやすいゴールドにしよう!と、すぐ思い直してカートインすると・・・







えっ??ガーン



まだ11時2分だけど・・・


アンテプリマのバッグってこんなに人気があるのー!?💦


エルメスオンライン並じゃん‼️‼️笑い泣き


と、衝撃を受けました・・・。



ただ、11時すぐの時点ではカートインはできていたので(それでも残り僅かでした)エルメスオンラインよりはまだマシかなぁという感覚です💦


そもそもエルメスオンラインはゲリラ出品なので、こんな風に時間指定があるだけ良心的なのですが笑い泣き


色を悩んだのがダメでした笑い泣き


そして数分後見ると、既に全色完売カバン





そんなこんなで買えなかったので、とりあえず入荷待ち登録をしました笑い泣き

アンテプリマって人気あるんですね笑い泣きドキドキドキドキ


大誤算でした爆笑ガーン


またすぐ入荷したらいいなぁ...ドキドキ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ワイヤーバッグ以外も可愛いバッグがいっぱい♡結婚式にも使えますね✨✨