やっぱりキラキラに惹かれる♡♡ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡



夏の可愛い注目アイテムラブラブラブラブ








おはようございます晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫

毎日暑いみたいで、なかなか外に出れないです💦家の中でも熱中症になるみたいなので、みなさん気をつけてくださいショボーン


今日はバッグのお話ですカバン

私は普段レザーのバッグばかりで、軽いバッグを持っていないので、しんどい時バッグが重いと体力を消費して余計にきつくて...

本当に死にかけの時でも点滴をしに病院に行かないと行けない日は、母が持ってくれたりしていました絶望(母よ、ごめんね)


なので・・・軽いバッグが欲しいなぁドキドキキラキラ


候補はアンテプリマです飛び出すハート

♡アンテプリマはきらきらで可愛い♡




キティちゃん!!可愛すぎる♡




候補はこちら↓

スタンダードなワイヤーバッグ♡



公式サイトでは、チャームシミュレーターというチャームを試せる機能がありますふんわりリボン



好きなチャームを選ぶと↓


(たくさん種類があります♡)







こんなふうに試せますドキドキドキドキ





イニシャルチャームもあり飛び出すハート

すっごく可愛い〜ピンクハートピンクハート

テンション上がりますアップアップ




夏でもキラキラと涼しげに持てるし、軽いので最高ですね❣️

サブバッグとしても使えそうキラキラ


ネットで買おうかなラブラブ




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート