華やかなエヴリンで可憐な桜を♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ


ガーデンちゃんですオッドアイ猫









先日、桜を見に行ってきました🌸🌸キラキラ


バッグは移動しやすいエヴリンでカバンラブラブ




ビタミンカラーのエヴリンなので、暗めのコーディネートでも明るい印象になりますニコニコルンルン



この日はとあるお寺へやってきましたキラキラ


実は、神社仏閣巡りが好きな私照れ



天気は少し曇りくもりでしたが、混んでいました笑い泣き笑い泣き




でも雨じゃなくてよかったニコニコキラキラ





見上げる桜桜


とても綺麗でしたピンクハート





枝垂れ桜もピンクピンクな色で綺麗ラブキラキラ


色んな桜を満喫しました桜桜




頑張って自撮りカメラキラキラ



前から自撮り棒を買おう買おうと言いながら、買うのを忘れてしまっている私たちです爆笑



桜は散ってしまうと少し寂しいですが...それもまた季節の移り変わりという事ですね気づき


春は桜桜


夏は花火花火


秋は紅葉紅葉


冬はイルミネーションクリスマスツリー



と、四季折々の景色を楽しめるので、日本は良い国だなぁと改めて思いましたニコニコハート


また来年も見に行きたいですおねがいおねがい



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート





バッグインバッグおすすめラブラブ






こんなエヴリンもあるんですねびっくり気づき