♡結婚記念日♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在、妊娠6ヶ月で休職中
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫

ここ数日体調が悪くて、更新できておりませんでした💦


今日は結婚記念日の事を書こうと思います鉛筆



可愛い春トップス♡♡








3月末は結婚記念日でしたピンクハート


行きつけのお店にディナーへナイフとフォークキラキラ

徐々に薄暗くなってゆく景色を見ながら乾杯赤ワイン白ワイン



※ジュースですトロピカルカクテル





♡先付




♡鯛の炙りと春野菜の菜園風 新玉葱のクーリーとキャビア添え




♡さつまいものポタージュ




♡活鮑と活伊勢海老の鉄板焼き


濃厚な味わいに舌鼓を打ちましたラブラブ




♡黒毛和牛フィレの鉄板焼き


焼き加減はミディアム派ですキラキラ

柔らかくてとろける....ラブラブ



♡シメの釜飯


いくらと桜エビがふんだんにのっていて、とっても美味しかったですよだれ




そして、食後にサプライズケーキお祝いケーキラブラブ



花束まで出てきましたラブラブ




その後デザートまでニコニコ飛び出すハート


大満足なディナーでしたラブラブラブラブ






まだ結婚2年目の私たちです黒猫オッドアイ猫


2年ぽっちでも、色々な出来事がありました。



それらを二人で乗り越えていく度、夫婦の絆は強くなっていくのかなぁと思ったりしますハート



育ってきた環境が全く違う二人が人生の大半を一緒に生きてゆく...それはそんなに簡単な事ではないと思いますし、何十年と夫婦で連れ添われている方達は凄いなと思いますキラキラ



母は父のことを、空気のような存在と言っていましたびっくり

それって、空気のように存在感が無いってこと?💦って聞きましたが、そうではなくて



空気は無いと生きていけない

=なくてはならない存在 



という意味みたいですハート



自分の両親のように


何年経っても仲の良い夫婦でいたいなぁピンクハート




そしてその日


帰ってから、またまた花束をくれた夫!びっくり気づき




お店で花束が出てくるとは思っていなくて、別で用意してくれていたそうですびっくりびっくり


たまに抜けているところもある夫ですが・・・笑

優しさに感謝ですニコニコニコニコキラキラ



これからも夫婦二人三脚で頑張っていきたいと思います黒猫オッドアイ猫



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






エルメスにも理解がある夫ラブラブ

夫はようやく最近ピコタンを覚えたようですカバン他のも覚えてほしいニヤリ