エルパト 初めての塩対応? | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


先日、ホームへ行ってきました口笛



いつもは午後から行くのですが、この日は頑張って早起きして、午前中に向かいましたおすましペガサス



珍しく、全然並んでいないキラキラ


ほぼ並ばずに店内へダッシュ



前回とはまた違う方に接客していただきましたニコニコ

担当さんいつか欲しいな~にっこり



入店後、何か新しいツイリー入ってるかな~?と入荷を聞くとツイリーは全然なくガーン



お財布、チャーム、バッグ、カレetc...と気になっていた物を聞いてみましたが、どれも無しえーん


なんだか店員さんもそっけ無いような気がして...凝視(無表情で淡々とした感じ)

もちろん会話も弾まず....



ちょっと心が折れかけ...タラー



これが噂の塩対応??



と、なんだか悲しくなった私は、それでも笑顔でまた来ますにっこりキラキラと言ってお店を後にしました。




そして、このあと午後からまた行く事になります笑い泣き




つづくうさぎクッキー






友人へのギフトに気になっている物たち↓