DIOR新作は...❤️ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠7ヶ月 悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


先日名刺をいただいた店員さんから、早速メールが届いていましたニコニコ



DIORの新作バッグが出たみたいです~おねがいキラキラ





可愛いーー!!お願いハートハート







パーソナライズで名前入れられるのがいいですニコニコ飛び出すハート



世界で一つの?オリジナルバッグになりますねキラキラ







サイズ感もちょうどいいし、これはかなり欲しい...ハートハート




画像のはスモールサイズになるみたいで、もうひと回り大きいミディアムサイズもあるみたいですカバン




そして...






スカーフも好みすぎる...昇天






こんなふうにサラリと上級者巻きする勇気がないので、今のとこ買った事はないですが魂が抜ける



ああ...見に行きたい....



欲しい気持ちだけ渋滞しております爆笑爆笑爆笑




パスケースも、アクセも欲しいな~ルンルン




さて、この夏はサマージャンボ買いますかニヤリ












8億円札ってすごい爆笑

こんなんあるんですね!ゲン担ぎキラキラ



これで当たったらいいなーラブラブ