@マキシマム ザ ホルモン!0225 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに聴いてたら
ハマってしまったwwwwwwww

昨日の夜なんて
ホルモンBGMにして寝たかんねww

よく眠れたわwwww


photo:01




よく、たんのすけの家で
ホルモンみるの。

いっつもきたねーよな!
ギターの人wwwwww

で、ボーカルは前田さんだし
ベースは貧弱だしwwwwwwwwww

なおねぇのドヤサ、ドヤサ
が、未だにわたしの中で残ってる

なにこの根強さwwwww

なおねぇ声かわいい
くせに、芯があって素敵。

それをドラムしながらだもんね
凄いと思う!!!!!

ドラムなんて何回やっても
4ビートゆっくり刻むので
精一杯なのが、わたしwwwwww

うださんに教えてもらったとき
ドラム楽しかった!!!

林さんの家で
電ドラ使って真夜中なのに
ドラム練習会wwwww

別にみきは近々ドラムやることとか
なかったのにドラム練習会www

林さんの隣のお家の人って
絶対可哀想wwwwwwww

ホルモン、ぶっ生き返す!!しか
あいぽんに入ってないの

借りてこよーっと!!
最近出たやつもついでに!!!

チューチューラブリームニムニムラムラ。

これ好き!!!
まぁ、王道ですねm9(^Д^)プギャー


あとね、アカギとシミも好き
今もホルモン流しながら
ブログ書いてるよん


バイトめんどい~~~~
なんかいい働き口ないかな?かな?

居酒屋臭くなるから
嫌いなのよー
洋服が臭いっちゃん😶

地元には飲食店が7割くらいだし
しょーがないよね、
なかなか飲食店以外で働くの
難しいもの(´・ω・`)

居酒屋は時給もいいしね
うむ~~~~
サンクス時代思い出して
懐かしくなっちゃった

先輩がほしいよぉ
可愛がられたいよぉ。


たかさきてぃ、ももちゃん

photo:02




吉田さん、かんとーくん

photo:03




Wみき

photo:04




ももちゃん、つばみー

photo:05




ふふふっ。
たかさきてぃ イケメン!
彼の前では言わないけどーー

ふふふっ。
みんな元気にしてるかな?かな?

みきもしっかり就活しないと!
みんな一個上だから
もう働きだす手前にきてるもんね

ももちゃんは、
現にもう働いてる!!!!!

うしっ!!!
気を引き締めていこーうё


ノシ。


iPhoneからの投稿