@記者会見!0225 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



オリンピックメダリストたちの
記者会見やってるねーー

みんな真剣なお顔
ドキドキ

平野、平岡くんがあいかわらず
愛想が悪くて微笑ましいw

メダルとってこんなに
冷静なの彼らだけじゃないかな?笑

ざわちんが、、、、
またモノマネメイクしてくれた!

まずは、浅田真央さん!

photo:01



やばお!!!!!!
もう、そっくりすぎてwwwww

眉毛って大切だよね
こんなに人が変われるんだもん

メイクマジック
これはある意味恐ろしいものだ

そして、こちらは
羽生結弦くん!!!!!

photo:02




photo:03




手がざわちんwwwwww
そこをもう少し直してくれたら
よかったかもwwwww


でもメイク自体はほんとに凄い
まじで、羽生くん!!!

だからこそ、
ネイルしちゃってると
羽生くんのオネェがよりオネェに
なっちまうぜーーーーー

パパとわたしは
羽生くんのオネェ真似が得意ww


記者会見おもしろい。
平野くん人気者やなぁーー

落ち着いてるよね
なにこの15歳

笑うの????

騒ぐの??????


彼は不思議オーラハンパないww


あー、今日もバイトだな
めんどくさいな
4連勤やーーーーねーーーー

お金大切だもの。
働きましょう、働けるまでは。


photo:04




ノシ。


iPhoneからの投稿