心身浄化と願望成就のパワースポット | うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコを飼っている主婦です。
神社仏閣巡りが好きで御朱印巡りをしています。

先週は、用事があって月島の方へ

行ってきました。


その日は、朝からご飯たべられなくて

下痢と嘔吐に苦しみ

電車にギリギリ乗れたという

ドタバタ劇でしたガーン


今、思えばある意味ラッキーなのかもしれない


願いを叶えたくて寄ったお寺が、パワースポットです。


成田山東京別院


深川不動堂















私が、写真を撮った時、真ん中に
人がいたんです。

Google Pixel8a
で上手く消せました。

私は、気持ち落ち着かせたいと思ってて、
呼ばれたような気がして立ち寄りました。


ここで、御朱印を頂けます。

私は、もうすでに、頂いてるので
今回は頂きませんでした。

ここの御朱印かっこよくて、
今のところ一番お気に入りです。

願いは叶えられなかったけど、
立ち直るのは早かったです。

まだまだ、修行が足りないようです。


お寺の前にここのお店の物が売れていました。

とにかく軽いです。