フットサル始めることに | うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコを飼っている主婦です。
神社仏閣巡りが好きで御朱印巡りをしています。


ある朝、起きたら旦那から、

靴を買いに行くよと言われました。


ん?何の?

どういうこと?と私はわからないままで


聞いてみると、フットサルをやろうという

話になったそうです。


目的は、旦那が痩せたいから

体を動かしたいからのはじまりでした。


わたしもやればやりはじめると話をしたそうで

巻き込まれました。(笑)




買ったシューズと靴下です。


靴は、最後の1足で、なんと

3000円










ちょっと値段が高いけど、

この靴下がめちゃくちゃいいです。


サポーター機能がついていて捻挫防止になります。

実際に履いてみて、捻挫しそうになったとき、


 


 

 




しっかり安定してくれて捻挫せず、安定したプレーができました。


1足で、2200円



だけど、仕事してて怪我できない方には

オススメです。









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)