セリアでGoogle Pixelの保護フィルム発見! | Mikiのブログ

Mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、携帯をiPhone SEから

Google Pixel8a

に変えました。


なぜなら、旦那から、  

iPhoneは料金高いし、

今ならGoogle Pixel安いし、

カメラの機能もいいからそっちにしなよ

と言ってくれたので変えました。


カメラ機能の消しゴムマジックが

楽しくてしょうがないニヤリ


携帯を変えたら、携帯のアクセサリーが

欲しくなりますよね。


カバーに、保護フィルムetc...


こないだ、久しぶりに行った

ディズニーシー

が楽しくてディズニーが好きなのを

思い出したんです。


なので、カバーもMickeyにしました。



可愛くて一目惚れしました。

こんな感じです。

  

ダイソーさんでは、売ってませんでした。

セリアさん







で見つけた

Google Pixelの保護フィルムはというと



Google Pixel8a
ではなく
Google Pixel7a
の保護フィルムでした。

検索して7aと8aの画面比較とはいうと...


そんなに差はありません。

100円
ですし、ちょっとくらい合わなくてもいっか!
って買ってみました。


貼ってみてこんな感じです。

はみ出たりと合ってないです。

今は、我慢してダイソーさんかセリアさんで
販売したら、張り替えます。ウインク