攻殻機動隊S.A.C The Laughing Man 版画展示販売会@所沢 | うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコを飼っている主婦です。
神社仏閣巡りが好きで御朱印巡りをしています。

イベントへ行く前にまずは、



南大塚の駅近くにあるおにぎり屋

お結びはたけ

さんで朝食を頂きました。







攻殻機動隊のイベント(埼玉県】所沢市民文化センター ミューズ 2F ザ・スクエア(展示室))
版画展に到着しました。



主人が好きなアニメなので、

入る前からルンルンでした。
















版画展で売られていたグッズです。

ほとんど売り切れていて主人が買いたかったグッズ

はすでに売り切れでした。

情報って凄いなって感じました。


写真撮影OKなのはここまで!


版画は、この先の奥で、

好きな方は、もしかしたら買ってしまうかも

という作品ばかりでした。