今年のGWは
長男くんが体を動かしたいと
いうことで
当麻アスレチックへ爆笑




ここは

2019年の

5年前にも一度来た所です爆笑


子供達もこんなに大きくなりましたキラキラ

ダーリンもmamaも

50代になってしまって

(mamaは6月で50歳えーん

体の衰え感じながら

一緒にアスレチック参戦!

危ないと思うのはやめましたけどねアセアセ


ダーリンも負けてられないと

子供達と頑張ってました笑い泣き



ここのアスレチックは

昔のアスレチックのように

けっこうハードです笑い泣き

高さもあるので

小さい子は上がっても

降りてこれない事もガーン

mamaも落ちるのではないかと

怖かったですアセアセ

全部で30個クリアしないと

いけない笑い泣き

けっこう疲れましたね〜


その後は

キトウシ森林公園?

ネット見ると

レンタル自転車で

サイクリングできるような事を

書いていましたが

今はもうやってなかったようです笑い泣き

ここは

キャンプ場もあるようでしたキラキラ

ケビンなら

泊まってもいいかなぁ〜



自然の中で散策もできるようだわ


でも子供達は

バレーボールで

遊んでました〜笑い泣き

ここは

芝生があり

ピクニックできるキラキラ

キャンプ場もあるくらいなので

広くていいですね〜

お昼ご飯も食べず

遊んでいたので

そろそろ旭川方面にいって

旭川ラーメン食べよ〜って

ホテルにチェックインして

山頭火ラーメンへ

行きましたキラキラ

昨日のブログです爆笑


今年は

行くところを決めてないので

調べながらです笑い泣き


次に続きますキラキラ








去年はのGWは
下矢印