ゴールデンウィーク
家族旅行
計画しましたぁ〜爆笑
mamaは
28日〜30日まで
3連休イエローハーツ
ダーリンもお休みですキラキラ

まず
28日金曜日キラキラ
昼間はダーリンとmamaは
旅行の準備です!
ダーリンは洗車して
旅立つ前にお世話になる
車をピカピカにニコニコ
mamaはお着替えなど
4人分入れますアセアセ

子供達は学校なので
終わってから
出発キラキラ

17時半くらいに
出発して
まずは帯広までいきましたキラキラ
帯広は
2014年に4人で
勝毎花火大会に出かけたきりですてへぺろ
今回の
帯広での宿は


とても綺麗なホテルで

アメニティも充実していて

フロント脇に

並んで必要な分を

自分で持っていくニコニコ

子供達の好きな

入浴剤もありました爆笑


帯広駅

大きいねキラキラ


部屋も

セミダブル?

2台にソファベットで

4人キラキラ

長男くんは

真っ先にソファベット🛋

mamaはダーリンと同じベット

だけど

次男くんのベットにも侵入した

ニヤリ

ベットとの間の

割れ目に近い感じ笑い泣き(笑)


帯広には20時前について

ご飯食べる所を

探す


ご当地の居酒屋など

行くが

金曜日の夜なので

予約がガーン


結局

チェーン店

笑笑にたどり着いた笑い泣き

コレ

美味しかったキラキラ



たくさん食べて

ホテルに戻るキラキラ

お風呂入って

mamaは

ホテルの

コインランドリーで

洗濯キョロキョロ

ホテルでも洗濯している

mamaって笑い泣き



そんな旅行の始まりでしたイエローハーツ

とりあえず

次の日に続きますキラキラ




旅行の片付けなどで

疲れたので

また後日にブログしまーすキラキラ