30日朝
7時前に起きたニコニコ
子供達を
メールや電話で起こして
朝 温泉へ♨️
朝の温泉も気持ちいいキラキラ
mamaの好きなサウナにも
入ってイエローハーツ

ヤクルトいただきました〜ルンルン


この日の朝ごはんは
前の夜に
セブンで子供達もパンや
おにぎり
ダーリンもパンを買ってたニコニコ
mamaは何も買ってなかったわ〜笑い泣き
でも
食べなくても大丈夫キラキラ
ヤクルト飲んだし
体に蓄えがあるのでガーン(笑)
8時過ぎに
チェックアウトする
少し雨降ってるアセアセ
とりあえず
サロマ湖目指して
旭川経由することにした


途中に気になる

お店

なんか

魚とかホタテとか

安かったわニコニコ


サロマ湖に向かったけど

埠頭みたいなところに出てしまい

道の駅へショボーン

サロマ湖は大きかったアセアセ

ここでは

ホタテを焼いていた

ホタテの殻で2個入って焼いていて

600円

高いね〜

みんなで食べる

2400円笑い泣き

そして

mamaは朝ごはん

食べてなかったので

小腹がすいて


肉まん爆笑

黄色いのは

かぼちゃまん🎃

子供達も食べるとおねがい

なかなかの

ボリュームでした爆笑


次に寄ったのは

足湯があったニコニコ

そして

食べ物の販売機ルンルン


またここでも

あげいも買ってしまった〜爆笑


そのあと進んでいたら

長男くんが

突然もよおしてしまい


ここに寄ったアセアセ

ここで

道の駅スタンプラリーが

スマホアプリでできることに

気づいてしまったタラー

早く知っていれば

この3日間で

かなり

スタンプ押せたのに〜えーん

大失敗タラー


そこからは

ひたすら旭川へ向うアセアセ

ダーリンと運転交代しながら

でも

ほぼダーリンが運転していたなぁ


旭川で

14時だったけど

お昼ご飯食べる


2泊3日の

網走監獄までの

旅行飛行機

疲れたけど

楽しかったキラキラ


750km


mamaの

NBOX

頑張りましたキラキラ



荷物があまり詰めれない

NBOXに

天井が高いので

収納をプラスキラキラ



このネット

めっちゃよかったイエローハーツ

荷物を上のスペースに置けるのは

空間を広くできましたキラキラ



高校生の長男くん

中学生の次男くん

いつまで一緒に旅行

お出かけしてくれるのかなぁニコニコ

こうやって

ダーリンと4人で

お出かけして

いろんな楽しい思い出を

作ってきたキラキラ





mamaの残りの将来の楽しみは

子供達が社会人になったら

ダーリンと2人で

車で行ったことのない所を

旅行して周りたいルンルン

キャンピングカーは

買えないけど

少し大きい車で

寝泊まりしながら

旅行

温泉など入りながら

日本をまわってみたいイエローハーツ