さて、前回のブログに書きましたが

メインで働いてるパン屋さんの

お局さんの

パワハラに限界が来ました。

 

 

 
 
愛から離れず、
 

感情に冷静さを持ち、

 

 

 
 
愛を持ってエゴに対処しました。

 

その結果、私はやっぱり彼女と

今後長く一緒に仕事をするのは

無理だと判断しました。

 

 

早速私はマネージャーに

メッセージを送り詳細を述べました。

 

 

で、話し合いの結果、

私は週末働くことになりますが

シフト時間を調整して、

なるべく彼女と働く時間を

減らすことにしました。

 

 

これで少しまた様子を見ますが、

上手く行かない場合は

仕事を辞めることも考えてる

旨は伝えました。

 

 

ちなみに私は仕事は真面目に働いてますが

同時に常にいつ辞めても

いい気持ちで働いてます。

 

 

でないとやはり、

対等な話し合いは

できないと思ってるので、、、。

 

 

image

 

 

それにそんなに彼女が私のことが

嫌なら辞めてもいいかなぁっ

て思いもあります。

 

 

でももしこれで

私が今の職場を辞めたら、

それは誰のせいでもなく

それが運命なんだと思います。

 

 

私は自分の運命を俯瞰して見るのも

少し興味があり、不安ながらもそしたら

私の次の運命はどこに行くんだろう?

と少しワクワクする自分がいます。