12月の外卖(ワイマイ)と手続きもろもろ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新で早上好ニコニコ
lalaです口笛
 
GW前に出来るだけ予約更新
書いておきたいので
ちゃっちゃかいきますニコニコ
 
昨日頑張って12月分の
画像まとめたので一気に
アップしておきたい所あるヨ知らんぷり
 
本日は外卖です照れ
 

前回はこちら↓

 

更に、年金の住所変更は夫くん

会社の総務へ依頼ずみ。

 

クレジットカードの住所変更

夫くんの健康保険所コピーまち。

※電話番号変更依頼を書面で送る必要あり

既に5回くらい言ったけど、

きっと忘れてるわガックリ

またGW明けに依頼します笑い泣き

 

あわせて歯医者の治療費

申請中なのだけど、

書類不備があって歯医者に確認中ww。

 

どれも一回で終わらない手続きばかり悲しい

 

ま、lalaは暇人だから

いいんですけど。

どんな流れだったか

忘れそうだから書いておきます。

 

ちょっと脱線しましたアセアセアセアセ
 
12月のワイマイもまたあんまり
代り映えしません知らんぷり
 

 

ナイフとフォーク客家料理

ナイフとフォーク麻辣香鍋

ナイフとフォークバターチキンカレー

 

ナイフとフォーク牛肉ケバブご飯?(トルコ系)

ナイフとフォーク麻辣湯

ナイフとフォークピリ辛チキン

 

 

ナイフとフォーク北京ダック

 

これは新しい↑ニヤリ

案外安くて超ボリュームあって、

自宅で簡単に北京ダックが

食べれちゃう喜び~飛び出すハート飛び出すハート

適当に選んだお店だったけど

普通に美味しく食べられました口笛口笛

 

ナイフとフォーク中華ww

 

こちらも北京ダックのお店みたいですがww、

違うもの注文したようです。まぁ普通w。

 

 

ナイフとフォークハンバーガー・ポテト

 

これは海上世界の夫くんお気に入りの

FLAMESってお店のかな?

夫くんはいつものトルティーヤチップの

挽肉ご飯を注文していたからね。

 
ナイフとフォーク牛肉丼?
ナイフとフォーク客家料理
 
ナイフとフォークピザ・ペペロンチーノ
 

 

悪くなかったと思いました口笛口笛

 
 
こちらはおまけ。
 
南山駅付近のちょっとしたお店の
9個9元(日本円180円)くらいの小籠包。
皮厚めで汁少ないタイプ。
 
歯医者に行く前後にたまに買ってました口笛
素朴で美味しいの。
プチプラすぎる~ニヒヒニヒヒ
 

 

とある日のお昼。

 

久々中国のカップラーメンを

食してみたけど。

やっぱり好みではないかなぁ悲しい悲しい

 

以前は色々試したこともあったけど、

現在は中国版?日進の

カレー・醤油・シーフードを

買いだめしていますニコニコ

最近日系味のUFOが無くなった笑い泣き

お手頃価格だったのにな~。

どれも9.9元くらいです。

(日本円200円程)

香港とか日系品やさんで

普通に日本のカップラーメンは

購入できますが、大抵20元前後。

約2倍します笑い泣き。(400円程)

 

流石に買いだめする気にはならん~悲しい

 

ではまた手